*大トリ ゆうちゃん*

引越したよ(・∀・)ノシ
移転先にも遊びに行きます!ってな優しい方がおられましたらメールフォームまで
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
帰ってきました☆そしてまた・・・・バイバイ!?
お久しぶりです!受験が終わったから帰ってきたよー♪結果は、受かった学校もあるし、落ちた学校もある・・・・そしてまだ結果が返ってきてないところもある。
まぁ、そんなこんなですよ笑

で、今日はMYパソコンを買いに行ったよ!!新しい靴も買ったよ!!お金が無いよ!!!!(切実)バイトも短期だとみつからないの。明日は友達と1日かけてバイト探しの旅にでます・・・

そして、お知らせ!!
このブログお引越しします!新しいパソコンにしてから新ブログ作ろうと思ってたんやけど、まだまだインターネットは繋がらないようなので☆
移転先はこっちには載せません。まぁ、・・・・なんとなく笑
隠してるワケじゃないんで、もし移転先にも遊びに行ってやるよ!ってな方がおられましたらココから下の方の左の方にメールフォームがありますのでどうぞ♪

それではバイバイここのブログ!ありがとうね!!
読んで下さっていた皆様もありがとうございます!!
                 
                      ユカ

| ユカ | - | comments(3) | trackbacks(85) | top▲
おしらせっ!!
みなさん今日は何の日か知っていますか?


そう、

*大トリゆうちゃん* 開設日!!

祝1歳むかえました♪
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

だれも知らねー!!!!!笑


年末のあまりのヒマさに「ブログでも作ってみっか!」って思ってから1年たったんやね〜・・・・早っ!!!

で、今日を持って一時更新停止期間に入ります!理由は受験です!!
てか今更かよ!!って感じなんですけどねww(笑いごとじゃなーい!!!切実に。)

まぁ、今までもかなり不定期更新だったのでたいして変わらないんですが;;
相リンさんのブログにコメしに行ったり、つなビィ更新したりはきっとして行きます♪

そして復活する時は何かが変わったコトがおきるでしょう!もうそれは考えてあるんで♪


それではまたいつの日か!!!
(って言っても私立大志望なんで帰ってくるのは早いょw)

| ユカ | - | comments(0) | trackbacks(2) | top▲
笑い泣き&コメレス
今日のバイト後、携帯イジイジしてたらびっくりすることが・・・

みなさんもう知っていると思われますが、うっちーと草野のことですね。ハイ。

やけど、あたしは事務所からのハッキリしたお知らせが無い限りこの件には触れません。なんでかって言うと、

ドキドキしてるのって疲れるからv(ぇ;;)
なんかねーもう歳なのかなぁ?(18ですけどもーw)心臓が追いつかないっていう言い方は変やけど、ハッキリしてないコトに一生懸命になることはもうやめたのさ!一皮剥けたってコトでw

んで【ダンス甲子園】
カツうどんっておばーちゃんそりゃ無いわww
てゆーかね、おんなのこのお部屋に座ってる中丸サンがなんとなくカワイイよvてかスタジオ(?)の衣装、ユカ的にかなーりヒットです☆
番組始まって半分くらいした時に友達から電話掛かってきたからまだ見てないの;;最後に一言言うとしたら、「亀チャン髪ピョンピョン」はい、終わり笑

【はぐれ】
夏目さーん!!!悲しいよ、悲しすぎるよ・・・。他人の子供を助けるのに刺されちゃうなんて・・・。その他人の子供って自分ん家の子供とおんなじくらいの年齢じゃん?そこが泣かせるんだよね;;てかはぐれ最初っから最後までって初めて見た!
で、本題です。今悲しいや、泣かせるなど言ってきましたが、じつはあたしドラマ見ながらカナリ笑ってました。この記事のタイトルもそのこと〜w理由は真木刑事ことヒナちゃんことゴリラこと大阪太郎ことおかっぱ小鳥こと村上信五ですよ!!(長いな・・・)
彼は今あたしのツボ中のツボ!!なんでかはまったくわからないんだけどね・・・
もう映る度、「ブッwww」とか「クククク・・・」とかであたしのお腹はもう大変!(ヒナ担の方スイマセン!あたしは彼のことちゃんと好きですから!!)最後の格闘シーンなんてまばたきあんまりしてなかったからね!!
ラストシーンではぐれのテーマのトランペットのソロあるじゃん?それ聞いてこないだのほんじゃに思い出して爆笑!(一人で;;しかもヒナは出てなくて、まことのアップのところw)

あーヒナちゃんについてこんなに語ってしまった・・・

続きからは悠亜サン、雪羽サンにコメレス!!コメントありがとうございますvv
続きを読む >>
| ユカ | TV感想 | comments(0) | trackbacks(4) | top▲
1番!
YOU&Jの会員番号1番って中丸サンだったのか(°Д゜)!
| ユカ | 子機じゃないよケータイだよ!! | comments(42) | trackbacks(0) | top▲
若かりし頃
昨日の少クラスペシャル!!


みんな若っ!!!


ココ2〜3年のことなのにかなり違った様に思えたのはあたしだけ??
そういやKAT-TUNのコントがまた見れてラッキー!!あたしん家はあの頃BSは映っても録画はできなかった時代だからね〜。はぁ。(誰も聞いてない)
中丸サンのつるつるストレートvv

てか仁チャン久しぶりにブラウン管通して見たわ〜。元気??(ぇ;;)


あ!エイトの年末ドラマが石川でも放送決まったよ!!(・・・2月にね。)
きっとたくさんの人が要望メールとか出したから決まったんだよね?ユカのメールも少しは役にたったかな?


今日はクリスマスイブ
一人で家にいますが何か?ネットに助けられてますが何か?一人が嫌だからって学校に行くハズだったけど寒くてやーめたっ!てな感じですけど何か?友達には
『家にいないとサンタさんに会えないからねー。』
って言って悲しい笑いをとってますが何か??(待てー)


 (pдq)うわーん;;


続きから結愛チャンにコメレスー
続きを読む >>
| ユカ | ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0) | top▲
1 / 27 PAGES >>